トップ «前の日記(2005-01-08) 最新 次の日記(2005-01-10)» 編集

日々の破片

著作一覧

2005-01-09

_ X31

確かに身売り話と重なってましたね。と結局、11日までに白黒つける必要があったので買ってしまいました。Let's Noteは結構回りに使っている人間がいるのでパス(どうも、へそ曲がりだな)。赤いポッチは良く回るしボタンのクリック感もいいので相当気に入った。PowerBookと比べると全然熱くならないのもいいかも。

で、いろいろインストールしているうちに、もうこんな時間かよ。

なんか、とても凶悪でCoregaの802.11bのAPをハングさせまくるんだけど、なんでだろう? 無線はよくわからないので相当困ってみたり(で、有線でやっていたり)。とりあえず明日調べてみよう。でも、某所のAirMac Expressを引き上げる予定なのでそっちに単純に変えてみてから調べるかどうか決めようかなとか。(追記:ぜんぜんOKだ。ちなみにWPAパーソナルで使ってるが)

_ 今日のバカが往く

すげぇ、その通りだ。というか強く同感。

ある程度の規模になれば、どうしたって同じようなコードが出てくる。それら

をどうまとめるか。それらをまとめるうちにそのアプリ独自のフレームワーク

というのものが出来上がるでしょう。

——バカが往く(17:26現在)から引用

というわけで、こんなセッションをやらせていただきます。顔出しなんでここで告知する気はなかったんだけど。

ほんと、そう思うんだよね(で、こういうのって思ってるだけじゃしょうがないから実際にやってるわけだが)。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ひが (2005-01-09 18:36)

私も家のノートが動かなくなったので、何買おうか迷ってます。<br>X31は第一候補なので、インプレッションよろしくお願いします。


2003|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|

ジェズイットを見習え